卒園式

卒園式。
友達からコサージュをもらいました。
最高のプレゼント。


保育園セット

姉の子の保育園セット。
ベットマット。
掛け布団カバー。
着替え袋。
通園バッグ。
ワクワクしながら作れた。
懐かしいな。


防災頭巾カバー

入学準備。
作ったらそそくさとランドセルにしまってた。
ワクワクしてんだろうな。
楽しみだ。


ノイチャン

ノイチャンが天国に行って1ヶ月。
まだまだ実感もなく、毎日が過ぎる。
いて当たり前だった存在に穴があく。
写真を見たりするとまだまだ心が痛い。
キューンとする。




10周年

結婚10周年。
葉山に来て10年。
長男3年生。
長女年長さん。

お祝いに食事に連れてってもらった。

私よりアオが喜んでた。
女子力強い。

残るもの。
それはみんなに美味しいご飯の作れる鍋だった。



夕日

空が急に明るくなった。
夕日が射し込んで真っ赤な空が見えたから海まで。
最高に綺麗な夕焼けだった。


ヘアースタイル

どうしてもイメチェンしたくてー。
かなり髪の色を落としブラックにちかく。
前髪も作ってみた。
ダークな服しか似合わないけど秋だしいいかぁー。




お仕事

今日はシェル好きのMさん。
どうシェルを使うかによって見え方が違っていつも勉強になります。
色んな話してすっきり!
夏!って感じでお似合いでしたー。


お仕事

デザイン決めてきたけど着てきた洋服を見てたら何か変わっちゃったー。と。
よくあるある。
悩みに悩んでマーブルに。
安定した可愛さ。


お仕事

今日はTotal Beauty Course
こんな一日もいいな。
仕上げはフットネイル。
さりげなく親指からピンクのグラデーションにしました。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座