お仕事

今日はシェル好きのMさん。
どうシェルを使うかによって見え方が違っていつも勉強になります。
色んな話してすっきり!
夏!って感じでお似合いでしたー。


お仕事

デザイン決めてきたけど着てきた洋服を見てたら何か変わっちゃったー。と。
よくあるある。
悩みに悩んでマーブルに。
安定した可愛さ。


お仕事

今日はTotal Beauty Course
こんな一日もいいな。
仕上げはフットネイル。
さりげなく親指からピンクのグラデーションにしました。


お仕事

ターコイズとホワイトのコンビ。
大人ネイル。

いつも来てくれてありがとね。


お仕事・・・メキシカンタイル

すっかりおきにいり。
メキシカンタイルネイル。

やっぱり可愛い。


お仕事…ナチュラル

あまり主張したくない。
でも、ネイルしてる感は欲しい。
ナチュラルに仕上げました。

この感じ悪くない。


お仕事…シェル

今日はお仕事。
元気なデザインが好き。
シェルネイルが好き。
元気なカラーのボーダーにシェル。
かなり気分は夏でした。
テンション上がりますように。


lamer fleurさん。
母の日のお花を作っていただきました。
壁掛けにも、建掛にもなってデザイン自由。
お母さんよろこぶかな?


デザイン、イメージに合わせてアレンジして作ってもらえる。それって1番大切。

http://instagram.com/lamer_fleur


お仕事…メキシカンタイル

最近のお気に入り。
メキシカンタイル。
沢山の柄があって、ネイルにしたらすっごく可愛くできた。
お客様よりも自分に満足


久しぶりに

時間が空いたから。
久しぶりにチップ


お仕事 NAIL

今日は赤な気分とご来店。
私も赤のベタ塗り。
クリスマスだし、気分がねー。
わかるわかる。

ベタだとつまらないのでハンドでドットを小さく描きました。
バランス大事ですね。
可愛く仕上がりました。

赤にはさりげなくリボン風に。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座