


  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DOVER STREET MARKET GINZA

1人銀座。

UNIQLOのルメールを見に!
やっぱり欲しい物全て完売&Lサイズしか残ってない…あ〜あ。

DOVER STREET MARKET GINZAに寄ってみた。

ここは面白いセレクト。
昔懐かしいとんがった感じとコレクションの様な雰囲気。
店内も面白くブース分けされてる。
miu miu可愛かったー。
このゾウさん持って帰りたかった。


買い物

今日は大好きなジョンスメのFAMILY SALEに友達と行ってきましたー。

20代の時から買って着ていてまだ着れてる。
やっぱり安心する。この肌触り、着心地感。

安い物も着ますが、1点でも上質アイテムを入れたいコーディネートにこだわる。

イエローカーデにスリッポン。

今日はいい買い物したなー。


実家へ

アオイのお雛様を取りに実家へ。
原宿で買い物ー!
ブラブラ買い物した後はエイタのばん。
大人になってから足を踏み入れていなかった「KIDDY LAND」
エイタは何から見て良いのかわからないくらいキョロキョロしちゃってー。
可愛かった。
その気持ち、凄くわかるよ〜。
悩みに悩んで今ハマリ中の「小人ずかん」


そして、お決まりのMac。
カフェもついてて母さんも満足!




アウトレット

セール目掛けて!
いざ買い物。
変わりばんこに。
なかなかゆっくり見る時間も、悩む時間も無く。
いつになったら満足いく買い物できるのかな?



瑛太は誕生日のプレゼントにレゴ。

必死に作ったのに5分で他のパターンにしてと要求!あ〜あ。



御殿場アウトレット

パパの休みに合わせて御殿場に。
朝からお弁当を作って8時半出発!
高速は使わずバイパスから湯元を抜けて10時に到着。
買い物なんてできるはずがない。
代わりばんこでお店を見て、アイス食べたり追いかけっこしたり。
エイタがどうしてもお饅頭が欲しいというので帰りにかまぼこ博物館へ。
はい!
お決まりの

笑える!


葉山森山神社 青空アート市

朝10時から行って来ました〜。
凄い人、人。
サイザルバスケットGET。
沢山ある中から悩みに悩んでカーキ色。
ポーチはお友達の手作り。
可愛いよー。この世界感くんが大好き。



コストコ

今日はコストコへ。
目的はなかったけど。
大好きなカーターズが沢山ありました。
瑛太のパジャマ。毎年購入。伸びないし、肌触りもバツグン!
蒼衣のワンピース。悩みに悩んで選べなくて二着購入。
どれも1000円してないから驚き。


テラスモール

今日はAOIをパパに預けてテラスモールへ。子供がいない買い物って気にする事もなくノンストレス。
今まで見てなかったSHOPも見れたし!
どうしても食べたかったとびっちょ。

朝ごはん食べてなかったから完食する勢いでしたが〜。
やはり半分は残り…2人で一人前残り…。
でも、美味しかった〜?


横須賀LIVIN

今日もまたまたミニちゃんと買い物。
最後のクリスマスプレゼントを買いに。
可愛いネコちゃん。


ゲームを2人でやりまくり!
真似っこ蒼衣。


IKEA

今日で幼稚園も最後。
隣のミニちゃんとIKEAに。締めは1階のソフトクリーム。親の買い物に付き合ってくれたご褒美!
蒼衣は既に寝ちゃいました。

最近の蒼衣。
頂戴。開けて。美味しい。寝んね。などとかなりはっきり話す様になってきた。気づくと会話が成り立ってる時がある。とにかく何か食べてれば機嫌は良い。果たして女の子、それでいいのか?


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座