


  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フゥ〜

今日は友達と朝スタバ。
近すぎてなかなか行かないけどたまには良いな〜。

何だかスッキリしない週末からの朝だった。
沢山話して、笑ったらスッキリした。
何やってんだ。私。


マツエク

久しぶりのマツエク。
私のまつ毛は直毛直ストレート。
コンプレックス。
まつパーしても思う様に上がらない。
ビューラーしても葉山の湿気でストレートに。

マツエクはそれを見事に解決!
沢山の問題をニュースでされますが簡単に1日で資格を貰えてしまったり、技術的に問題があるから危険なだけで、しっかりした技術と知識があれば全く怖い事も、危ない事もないと勉強して知りました。
今日はお互いにつけ合いっこ。

パッチリ!



アイロンビーズ

ハマってしまった!
絶対に手を出してはいけなかった。

アオがまだ小さいからアイロンは危ない!なんて言い訳です。
ハマるのが怖かった。

サンタさんにアイロンビーズをもらうと張り切る長女。
「そうだねー。良いと思うよー。」なんて私。
完全に狙ってます。

我が家のwelle&neu
お決まりに作ってしまいました。

我ながらよく出来てる。



朝ラン

無理なく、走りたい時に走る。
最低1週間に1回は走りたい。
朝、目覚めが悪い時はやめる。
決めてる事これくらい。

久しぶりにパッチリと目が覚めた。
嬉しい事。
女は単純だな〜って。

余韻に浸かりながら音楽聴いて走る。
最高の1人の時間。

お母さんなのに女性でいたい。
ドキドキもしていたい。
まだまだだな。私。



友達

20代からの友達。
都内から遊びに来てくれた。
結婚してなかなか会えなかった時期が何年かあった。
けどこうして子供がお互いできて、子供達の学校も、住んでるところも違うのに。昨日会ってたみたいなこの感じ。

楽しみにしていた海。

かなり楽しんでた。
お昼は海の家で食べて

そして、お家プール。

その後は泡風呂。
時間があっという間に過ぎて、足りなかった。

今月お互いのお家を行き来してる。
会いすぎだよね。



ホテル

今日は友達がホテル誕生日をしてくれました。
子供無しで泊まるホテル。最高!
大好きなDIANのワンピースを着て。

食事はルームサービス。
ゆっくりシャンパン飲みながら喋りまくり。

座敷までついてるスウィートルーム

プレゼントは水着ー。
嬉しすぎるー。

ケーキはワザワザ巣鴨で買ってきてくれた。メロンのショートケーキ。

夜中2時まで喋り、笑い、飲み。
幸せな1日だった。
出会ったのは21歳。
結婚しても、子供が出来ても全く変わらない2人。
大切な友達。
大事にしたいこの2人。
ありがと。


友達からプレゼント

仲良しの友達から…
「何が欲しい?」と。
悩んで、悩んで何枚あっても嬉しい水着とリクエスト。

「pualani」が鎌倉に出来たから行くよーっと。

大好きなブランド「pualani」
ハワイにしか無くて、行くとご褒美に買ってた。
つけてても安心感とラインが細いから大人っぽくも見える。
いやらしくも見えない。

無地と悩みに悩んで柄にした。
BLACKと柄。初めて。

ウキウキして帰ってきた。


自分の好みもわかっててくれてそんな気持ちが嬉しかった。
今年ヘビロテだな。


お誕生日

今日は自分の誕生日。
沢山の友達から沢山のメッセージをもらって幸せを感じた1日になりました。
ありがとうございます。
こんなに沢山「おめでとう」って言ってもらえて歳をとるのも悪くないなーと感じちゃった。

友達からは可愛いタッセルのピアスもらって


お家に帰ったらケーキを買ってきてくれた326さん。照れくさそうに「ケーキ、冷蔵庫入らないなー」だって。こうゆうの本当に苦手なんだな!

プレゼント。
これも326さん。
「自分じゃいつになっても買わないでしょ」と。
欲しかったSTAUBのお鍋。

嬉しかった。
これで美味しいご飯作らないとね。

ケーキも美味しかった。


いつまでも元気に楽しく頑張ろう!





海ー

今日は友達家族と海に。
台風のうねりが森戸海岸に入ってて波があったから〜。
子供達は波に体当たりして楽しんでた。
思いっきり遊んだ。

海岸は海の家で沢山の人がいて苦手。
磯や、堤防付近は人も少なくプライベートビーチ。そんな感じが好き。

お揃いビーチサンダル履いて仲良し度UP。子供達も仲良しで親同士も仲良しで、気づくと毎日会ってる週があったりするくらい一緒にいても話が絶えない。
お互いの距離感も価値観も同じ。
この感覚が同じだから疲れない。
気を使わない、使わせない。
大切な友達&家族。






Prolitec社アロマディフューザー“Air-Q”

自分の癒し。
ルームフレグランス、どうしても欲しかったUSのProlitecという会社が出しているアロマディフューザー“Air-Q”という商品。
商業施設にしか卸してないらしい。

センサーで噴射してお部屋中がいい匂い。

“フレッシュクリーン”という香り。
幸せ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座